2017/07/24

Post

        

7月23日(日)全日本女子練習会実施

category - 大会結果
2017/ 07/ 24
                 
参加者10名 全日本女子練習会・練習試合 9時~17時 実践女子学園さんコート6面 曇り
ウォーミングアップ→30分練習→練習試合
参加校 実践女子中・実践女子高・国本学園・浜松商業高・神奈川ジュニア女子10名(敬称略)
※久しぶりに日差しも無く過ごしやすい1日でした。
実践女子学園さんのコートが28日~始まる全日本選手権の滋賀県長浜市のコートと同じでしたので、顧問のS先生にお願いして無理言って1日、中高生との練習試合に参加させて頂きました。国本学園さんと実践女子中と実践女子高の生徒さんが1日ジュニアの試合相手をしてくれました。(静岡県代表の浜松商業さんは明日からインターハイなのでジュニアの相手をしている場合では無くジュニアとの練習試合はありませんでした)もっとボロ負けすると思っていましたが、子供達は良く健闘していました。2面が練習試合、1面が練習コートと3面もお借り出来たので1日中ボールが打てました。試合をするごとに子供達の動きも良くなっていき大会一週間前に同じサーフェスのコートで出来てありがたい1日でした。実践さんや国本さんの先生ともいろいろな話が出来て私も参加して良かったと思いました。ショボい小学生相手に1日付き合ってくれた実践さん・国本さんの生徒さん1日ありがとうございました。素晴らしい対応の生徒さん達で楽しい思い出となりました。(文責・南大師原田)
P_20170723_170850.jpg
(一部体調不良の子がいて南大師で代打を出しました)
                         
                                  

コメント

非公開コメント