Post

        

第2回役員会開催のお知らせ

category - 協議会からのお知らせ
2017/ 05/ 24
                 
神奈川県小学生ソフトテニス連絡協議会
役員・クラブ代表者 各位
中央大会出場選手所属クラブ監督 各位

4月に開催した役員会で打ち合わせたとおり、次により第2回役員会を開催しますのでご出席ください。
なお、役員会に報告事項等がありましたら、6月1日までにデータをお送りいただくか、当日25部お持ちください。

1 第2回役員会
期日    6月4日(日) 15:30~
会場    大和市生涯学習センター
      大和市文化創造拠点シリウス6階 612号 文化創造室
      (小田急江ノ島線大和駅下車 徒歩3分)
予定議題 ・関東・東日本・全日本大会への参加について
     ・県選手権(団体戦)及び研修大会の開催について
     ・ソフトテニス週間関連行事について
     ・小学生部会長の変更について
     ・各委員会から
     ・その他

2 関東選手権・東日本選抜大会の参加に係る参加費等について
(1)関東選手権大会は個人戦及び東日本選抜大会の参加料については半額を協議会負担、半額を選手本人負担としています。
(2)技術等級の未登録の選手については、伊勢原ジュニアの樹本さんが大会の実績に基づき登録の手続きをしていただいています。
※出場する選手、今回新たに技術等級の申請を行うのいるクラブの代表者におかれましては、添付の一覧表をご確認いただき、できるだけ第2回役員会にお持ちくださいますようお願いいたします。
なお、選手及び監督に日連未登録の方がいる場合は、関東及び全日本選手権大会の参加費が1.5倍になってしまいますので、登録にご協力ください。
※審判講習会を受ける選手については、6月17日(土)の審判講習会の会場で費用をお支払いください。

運営担当 事務局 厚木ジュニア 小谷

            

 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント