Post

        

県選手権、5年生大会、親子教室の変更等のご案内

category - 協議会からのお知らせ
2016/ 10/ 01
                 
 神奈川県小学生ソフトテニス連絡協議会 
役員・クラブ代表者 各位

昨日の役員会での検討結果をもとに、大会要項の確定版等を添付して送ります。議事録は後日送付しますが、行事に関する主な点を下記にお知らせします。

1 県選手権個人戦
要項は変更なし。(案)が取れました。
申込書の様式を変更しました。こちらをお使いください。なお、端数申込みの場合、その選手の技術レベルを記載していただければ、それを勘案して組むこととしました。(実績のある選手と初心者は組まない。)

2 5年生大会
5の試合方法にゲーム数を記載しました。
申込書の様式を変更しました。こちらをお使いください。端数の申込みは、県選手権と同じ。期日が近づいたら、審判要員の調査を行います。

※11月3日に県選手権が開催できなかった場合は、11月6日に県選手権(低学年の部)を優先して実施する。5年生大会の開始時間を遅らせることも検討する。

3 10月15日の親子教室
要項の変更はなし。
参加するクラブは、ボール100個とクラブ名を記載したカゴを3個お持ちください。
当日の受付、割り振り、撤収等は参加した役員で分担して行うこととなりましたので、ご協力ください。

事務局 厚木ジュニア 小谷 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント